月次売上高情報
2025年6月度
(前年同月比 単位:%)
2025年6月期 | |||||||
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国内リテール事業※ | ディスカウント事業 | UNY事業 | |||||
6月 | 通期累計 | 6月 | 通期累計 | 6月 | 通期累計 | ||
既存店 | 売上高 | 104.5 | 105.9 | 105.0 | 107.1 | 102.9 | 102.4 |
客数 | 100.3 | 101.2 | 100.1 | 101.3 | 101.0 | 100.9 | |
客単価 | 104.1 | 104.7 | 104.9 | 105.8 | 101.9 | 101.4 | |
対象 店舗数 |
615店 | 615店 | 487店 | 487店 | 128店 | 128店 | |
全店 | 売上高 | 105.4 | 107.5 | 106.7 | 109.3 | 101.4 | 102.0 |
店舗数 | 655店 | 655店 | 525店 | 525店 | 130店 | 130店 |
- ※ ㈱ドン・キホーテ、㈱長崎屋、UDリテール㈱、㈱橘百貨店、ユニー㈱
総合コメント
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国内リテールは、両事業ともに売上と客数が前年を上回っています。当月は夏の季節商品が好調に推移しています。さらに、話題の次世代ゲーム機の発売などにより売上が伸長しています。また、majicaアプリを活用した「ウルトラマジ還元祭」を実施し、グループ全体で販促を強化しました。本年は前年と比較して休日(土曜)が1日少なく、▲1.7%の押し下げとなっています。
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ディスカウント事業は、レジャー需要の高まりを捉え、アウトドアやマリン用品などが伸長しています。また、UV対策のシーズンスキンケアや、外出を快適にするモバイルファンなどが伸長しています。ゲーム機を除いても、家電製品は前年を上回っています。休日1日減のマイナス影響は、▲1.8%です。
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UNY事業は、ドリンクやアイス、冷やし中華など涼味食品のほか、スポットクーラーといった夏物季節商品が好調に推移しました。また、品揃えを強化している非食品は、洗剤やシャンプー、ボディーソープといったインバスに加え、キャラクターグッズなどが伸長しました。休日1日減のマイナス影響は、▲1.5%です。
<7月度 新規出店予定>
なし
月別販売高状況(速報)
バックナンバー
2020年6月期~
(株)ドン・キホーテ(~2019年6月期)
- 2019年6月期
- 2018年6月期
- 2017年6月期
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- 2010年6月期
- 2009年6月期
- 2008年6月期
- 2007年6月期
- 2006年6月期
ユニー(株)(~2019年6月期)
- 2019年6月期(19年3月-19年6月)
- 2019年2月期
- 2018年2月期
- 2017年2月期
- 2016年2月期
- 2015年2月期
- 2014年2月期
- 2013年2月期
- 2012年2月期
- 2011年2月期
- 2010年2月期
- 2009年2月期
※ユニー(株)は、決算期を2⽉から6⽉に変更しており、2020年6月期は2019年3⽉から2020年6⽉までの16ヵ⽉間となります。
※2018年2月期以前は、2019年1月に(株)ファミリーマートからユニー(株)の株式を取得し、同社を連結子会社化した際、(株)ファミリーマートから引き継いだ資料を掲載しております。