株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

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サステナブル調達方針

  • 1安全・安心な商品の供給

    安全を最優先とし、お客さまにご安心いただける商品・サービスを最適な価格で提供できるよう調達活動を推進する。

  • 2コンプライアンスの徹底

    全ての関連諸法令と社会規範を遵守し、サステナビリティ推進に基づき行動する。お取引先さまに対して金銭の提供や社会通念・常識を超える接待・贈答その他の便宜を一切要求しないことはもちろん、一切の受領も認めない。
    反社会的勢力などの違法行為に携わる者とは、一切の関係を持たない。

  • 3公平・公正な取引

    お取引先さまには所在する国・地域、会社の規模にかかわらず、公平かつ公正な取引の機会を提供する。
    お取引先さまの選定においては、品質・価格・納期・安定供給のほか、技術力・コンプライアンスや環境に対する姿勢・人権尊重などを総合的に評価し決定する。

  • 4地域社会との共生

    地域密着型の個店経営を実践するためにローカル調達の推進に努め、地域社会との共存、共栄を目指す。

  • 5人権への配慮

    基本的人権を尊重し、労働安全衛生への配慮や不当な差別、児童労働、強制労働の禁止など人権にかかわる国際的な基準を遵守し、お取引先さまとの取引、製品・サービスの調達に努める。

  • 6環境への配慮

    事業活動における環境負荷低減の取り組みを推進し、気候変動や生物多様性の保全などの環境問題の抑制や緩和に資するお取引先さまとの取引、製品・サービスの調達に努める。

  • 7お取引先さまとの協働

    調達にあたって、社会的課題や環境への配慮をサプライチェーンにわたり実践するために、お取引さまに「PPIHグループ サプライチェーン行動規範」の遵守を求める。なお、課題が発見された場合には協働して課題解決に取り組む。

  • 8機密情報の管理

    機密情報や個人情報を適切に管理し、漏洩防止に努める。

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