株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

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人権方針

  • 1「顧客最優先主義」を実現するために、経営理念である「源流」に基づく行動規範を遵守し、無私で真正直な商売を愚直に行い、事業活動を通じて持続可能な社会の発展に貢献します。
    本方針は、グループで働くすべての従業員と役員に適用されます。また、共通の目的を実現するパートナーさま(お取引先さま)にも本方針を遵守していただくことを期待します。
  • 2多種多様な価値観を持つ顧客のニーズに対応し、社会の多様性推進に貢献します。
  • 3いかなる時も主語の転換を心がけ、相手の立場で発想し、従業員や共に働くパートナーさまの人権を尊重するとともに、安心して働ける職場環境を実現します。
  • 4完全実力主義の企業風土を実現するため、従業員の多様性を尊重し、恣意性のない誠意ある公正な評価を行います。
  • 5PPIHグループは国連の「ビジネスと人権に関する指導原則」に基づき、源流経営を通して人権への負の影響の防止及び軽減を図ります。また、相談窓口を社内外に設置し、従業員やパートナーさま、その他の関連ステークホルダーの人権保護に努め、人権デューディリジェンスを実践していきます。
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