株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

検索

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

  • 検索

よくいただくご質問

質問返品・交換は可能ですか?

はい、未使用・未開封の商品であれば、いつでも返品・交換いたします。
食料品で味にご満足いただけなかった場合でも、返品をお受けします。
レシートと商品をご用意のうえ、ご購入店舗までお申し付けください。
店舗検索はコチラ

【返品交換ができないもの】
●販売が確認できないもの
●生鮮食品・惣菜類・日配食品・冷凍食品・アイス類
●ブランド品(時計/財布/バッグ/アクセサリー/香水/化粧品)
●コンタクトレンズ
●POSAカード
●金券(グループ共通ギフト券含む)
●自転車本体・防犯登録

商品に不備・不具合がある場合は、店舗にて商品状態を確認の上、対応させていただいております。
お急ぎの場合は、ご購入店舗へお問い合わせください。

下記リンクの「ご意見窓口」よりお問い合わせいただくこともできます。
※返信までお時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。
この回答は参考になりましたか?

関連するご質問

キーワード検索

※スペースで区切って複数語検索が可能です

カテゴリ別

  • ドン・キホーテ バナー
  • ユニー バナー