深夜勤務があると思いますが、安全は確保されていますか?
また、防犯カメラによる監視、私服警備員の巡回などを行い、異常があった場合はインカムと呼ばれる通信機器を使って従業員間で連携を取り合い、対処しています。
もちろんご来店いただく方は全てお客さまですから、それが店に対するリクエストであっても、まずきちんとお客さまの話を聞き、真摯に対応することが初期対応の基本になります。その一方で、十分に対応しきれないことや、店内の迷惑行為など他のお客さまや住民の方にご迷惑となるお客さまに対しては、店長や時間帯責任者などの上席の社員と連携をとり、複数で対応するか、対応を引き継ぐことになります。
アクシデントの内容により対応方法は異なりますが、いずれの場合も単独で行動しなければならない状況を作らないよう、緊急時の連絡体制を構築していますので、ご安心ください。