株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

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社会方針

PPIHグループは、企業原理「顧客最優先主義」のもと、お客さまに買い物の楽しさ・便利さ・驚きの安さを提供する店づくりを使命とし、事業活動を通じて社会の発展に寄与し、持続可能な社会を実現します。
私たちはステークホルダーとの対話によりニーズを捉え、いち早く対応することで課題解決を目指します。また、すべてのステークホルダーの基本的人権と多様性を尊重し、高い倫理観と良識を持った企業として、共に社会の発展を目指します。

  • 1ダイバーシティの推進
    • 企業活動に関わるすべての人々の多様な価値観・個性・プライバシーを尊重し、認め合う職場づくりに努めます。
  • 2労働環境の整備
    • 従業員一人ひとりがモチベーションを高く持ち、自己実現のためにやりがいを持って業務にあたれるよう、安全な労働環境の提供、最低賃金の確保、適切な労働時間管理を含む労働慣行等の促進を図ります。法令に基づき、結社の自由、団体交渉権を含む労働者の権利を尊重します。
  • 3地域社会への貢献
    • 地域との共存共栄を目指し、事業活動を通じた社会貢献活動により、地域と関わりを持ち、地域住民との対話を通じて良好な関係を築きます。